今年の目標
1月:証券外務員Ⅰ種合格
2月:駅伝大会出場、ニューヨークへ留学(2/17~3/17)
3月:TOEIC730
4月:入社
5月:2級AFP合格
~12月 最優秀新人賞など賞を総なめに…!!
…とまあ具体的には現状あまり決まっていませんが、このような形で日々努力していきたいと思います。
資格は一発で合格することはもちろんですが、特に力を入れたいのは会社内での賞を獲得すること。
自分がリテールからの採用ということなどで、ホールセール(投資銀行部門)に上がるためにはまずは誰の目にも留まるような結果が不可欠であること。
それがあって初めて、高い専門性や高い語学力が求められることになる。
1年目はまず結果。とことんそこにこだわって仕事をしていきたい。
世界一になるには無駄な時間などあってはならない。
すべての時間を世界一になる為に努力していかなくてならない。
俺なら出来る… やるしかない。
