泉銀商店泉銀商店の三代目森田釣竿さんのブログを見ると静岡産天然スギが出ていました?自分は、スギと言う魚すら見たことがなく、もちろん味もわからないので森田さんにTELして聞くとブリとカンパチが混ざった感じ言うことで、両方好きな魚なので買って見ました食べて見ると、程よくアブラがのっていて、歯ごたえがあり、大変美味しかったですオマケも付けていただき、ありがとうございます今度、マグロも買いに行きます
闘魂らーめん来店闘魂らーめんの2人が、遊びに来てくれましたイスと持参で登場ちょっとした宴会状態仕事のお手伝いもしてくれました。とにかく、いつも明るい2人です!大変、楽しく仕事が出来ましたまた、遊びに来て下さいマッテマース
上総の駅 わくわく広場 福王台店わくわく広場 福王台店で、まほろばポークの店頭販売をしておりますデカメンチとローストポークを販売しておりますデカメンチは、名前とうりデカイけど脂が軽いので胃もたれしませんローストポークは、炭火焼きで1本1本手間暇かけて焼いております。チャーハンや野菜炒めそのまま薄く切ってお酒の、おつまみとバリエーションが豊富ですローストポークは、数に限りがありますのでお早めに自分は、日本一美味しい豚肉だと思います自信を持って販売していますヨロシクお願いします