泉銀商店の三代目森田釣竿さんのブログを見ると静岡産天然スギが出ていました?
自分は、スギと言う魚すら見たことがなく、もちろん味もわからないので森田さんにTELして聞くとブリとカンパチが混ざった感じ言うことで、両方好きな魚なので買って見ましたニコニコ
グルメな気まぐれ日記-F1010059.jpg

食べて見ると、程よくアブラがのっていて、歯ごたえがあり、大変美味しかったですニコニコ
オマケも付けていただき、ありがとうございますニコニコ
今度、マグロも買いに行きますチョキ
闘魂らーめんの2人が、遊びに来てくれましたニコニコイスとビール持参で登場!!
ちょっとした宴会状態ガーン
グルメな気まぐれ日記-F1010058.jpg

仕事のお手伝いもしてくれました。
とにかく、
いつも明るい2人です!大変、楽しく仕事が
出来ましたにひひ
また、遊びに来て下さいマッテマースパー
わくわく広場 福王台店で、まほろばポークの
店頭販売をしておりますデカメンチとローストポークを販売しております
グルメな気まぐれ日記-F1010057.jpg

デカメンチは、名前とうりデカイけど脂が軽いので胃もたれしませんニコニコ
ローストポークは、炭火焼きで1本1本手間暇かけて焼いております。
グルメな気まぐれ日記-F1010056.jpg

チャーハンや野菜炒め
そのまま薄く切ってお酒の、おつまみとバリエーションが豊富ですグッド!
ローストポークは、数に限りがありますので
お早めに!!
自分は、日本一美味しい豚肉だと思いますブタ
自信を持って販売しています王冠2
ヨロシクお願いしますにひひ