ジメジメノ6月の始まりですね。。。 | organic hair salon f,line 駒沢大学駅前 美容室エフライン

ジメジメノ6月の始まりですね。。。

じめじめとした季節の始まりですね・・・。
昔は針金のようだった髪の毛も今ではクセ毛。
お手入れが楽といえば楽ですが、この時期は
ヘアミルクが欠かせません!!

はい、梅雨対策は考えていますか?
日頃のちょっとしたことで、髪の毛の広がり、
湿気の膨張は防げますよ!!

この時期に特におすすめは、eLGONのイマジェアシリーズ。
「フィトガード」が1番人気でもあります!!
へクリーム状のもので、紫外線によるダメージケア、
保湿もできる美容ジェルなんです。
年中通して使えるアイテムですが、梅雨時期には
その効果を最大限に発揮してくれるでしょう♪

根元から付けてもボリュームダウンはせず、髪の毛の
嫌な広がりは押さえてくれる優れものです。
しっとり感が欲しい方は、オイルを数滴混ぜてもOK!!
PM2.5や花粉の付着も防いでくれるのも嬉しいですね!!
 

第3日曜日、翌月曜日は連休となっておりますので
よろしくお願いいたします。

organic hair salon f,line エフライン (駒沢大学駅前 美容室 )
定休日 毎週月曜日・第3日曜日(不定休)
03-3424-8611 / mail@fline.info
ジョンマスターオーガニック正規取扱店
ヴィラロドラ正規取扱店・eLGON green正規取扱店
ALPSION正規取扱店
#エフライン #駒沢 #美容室 #ヴィラロドラ #プライベート #オーガニック
#ジョンマスターオーガニック #johnmasterorganics #世田谷区 #japan 

#hairsalon #tokyo #elgon #エルゴン