除菌、殺菌のALPSION(アルピジョン)! | organic hair salon f,line 駒沢大学駅前 美容室エフライン

除菌、殺菌のALPSION(アルピジョン)!

3月になっちゃってました。

 

寒さにコロナウイルスに大変ですが、

マスクがない・・・ですね。

花粉のぼくにはつらい季節ですが、

笑顔で皆さまをお出迎えしております!!

 

除菌、殺菌で人気のALPSION(アルピジョン)ですが、

3月中旬まで欠品が出てきています。

エフラインでも常時、在庫管理はしていますが、

欠品の際はご了承ください。

お取り置きも可能になりましたのでお気軽に

お声掛けください。

 

店頭にサンプルをご用意しておりますので、

手の消毒等、お気軽にご使用ください!!

 

お顔や手、口内の除菌、殺菌、消毒、マスクや

衣類にと幅広く、ご使用になれます。

アルコール除菌と同等の効果がありますが、

アルコール、パラベン、香料などを使用していないので、

敏感肌の方、赤ちゃんから年配の方、ペットにも

安心してご使用になられます。

 

もちろん、美しいお肌を取り戻すのが1番の

目的ですよ!!


 

 

 

 

がんばろー、日本とエフライン。

 

organic hair salon f,line

定休日 毎週月曜日・第3日曜日

03-3424-8611 / mail@fline.info

ジョンマスターオーガニック正規取扱店

ヴィラロドラ正規取扱店・eLGON green正規取扱店

ALPSION正規取扱店・Rカラー取り扱い店

ビットコイン決済取扱店

面貸し・業務委託等はお問い合わせください。