2月もおしまい。と、除菌、殺菌アイテムのお取り置き開始。 | organic hair salon f,line 駒沢大学駅前 美容室エフライン

2月もおしまい。と、除菌、殺菌アイテムのお取り置き開始。

2月もおしまいですねー。

花粉と奮闘の日々を送っていますが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイル、怖いですね・・・。

卒業式も中止になったりといろいろと

影響が出始めましたが、頑張って

乗り切りましょー!!

 

はい、大学生のお客様、思い切って、

イメチェンしました!!

オーガニックサロンなのですが、特殊な

ブリーチ剤を使用して、なるべく傷めず、

髪の毛にも負担をかけず、ブリーチを

1回で済ませて、ヘアマニキュアを~♪

 

若いっていいですね、いやいや、大人だって

その気になればいろんなヘアカラーや

ヘアスタイルを楽しめますよね!!

 

3月も楽しく過ごしましょうね☆

 

↓1度もカラーのしたことのないバージン毛

↓負担をかけないようにエフラインならではの特殊なブリーチでホワイトに

↓カラー剤か迷ったのですが、ヘアマニキュアのパープルを!!

 

※除菌、殺菌のALPSION(アルピジョン)ですが、

今のところ、通常通りの出荷となっております。

エフラインでも常時、在庫管理はしていますが、

お取り置きも可能になりましたのでお気軽に

お声掛けください。

 

マスクなどの衣類、お顔や手の消毒目的と幅広く、

ご使用になれます。

アルコール除菌と同等の効果がありますが、

アルコール、パラベン、香料などを使用していないので、

敏感肌の方、赤ちゃんから年配の方、ペットにも

安心してご使用になられます。

 

もちろん、美しいお肌を取り戻すのが1番の

目的ですよ!!

 

 

organic hair salon f,line

定休日 毎週月曜日・第3日曜日

03-3424-8611 / mail@fline.info

ジョンマスターオーガニック正規取扱店

ヴィラロドラ正規取扱店・eLGON green正規取扱店

ALPSION正規取扱店・Rカラー取り扱い店

ビットコイン決済取扱店

面貸し・業務委託等はお問い合わせください。