こんばんは、HN(ショ・ジウ)SHO兄貴です。名前だけでも覚えてくださいね。

愛知岐阜ご当地アイドルのTAISHIくんと記念撮影。
イオンモール大垣にて、
イオンタウン大垣にて、
さてと、今回も音楽を求めて
音子島豊田フェスティバルへ。
名古屋アイドルTwinkl(ツゥインクル) 

名古屋大曽根商店街アイドル、
あんかけ☆えびふりゃ~
名古屋アイドル若ET KISS(ジャケットキス)
豊田ご当地アイドルStar☆T(スタート) 
名古屋アイドルRIVER SAID BOY'S(リバーサイドボーイズ)と記念撮影。

開催者の、わらわそさん達。
と、ラストライブまで観てました。
この帰りに電車路線を間違えて・・(^-^;
次に日本昭和村(ぎふ清流山里公園)の煮楽祭へ。
アーベックスの、あべちゃんと記念撮影。

愛知岐阜ご当地アイドルPuppy's(パピーズ)ライブ見たり 

いやはや楽しめました。
昨日は、大垣元気ハツラツ市へ
鳥居カノンくんのライブを見て

鳥居カノンくんと、記念撮影。
岐阜スタジオラビットに移動して、
岐阜ご当地アイドルROUTE258(ルート258) 
AME ライブを

やみやみパンダ研究生せつなちゃんの紹介もありました。
今回の動画撮れたライブ模様は私のYouTube動画に載せましたので良かったら見て下さい。
検索(ショ・ジウ)。
良ければチャンネル登録・宜しくお願いします。

最近は、いっそう寒くなりましたね。あっ、もう
12月ですね。クリスマスだ。
最近、ちょっと働きだしましたが もう腰のヘルニアが痛いです(>_<)年だなぁー。
やっぱり、1年半休んでたけどダメみたい(^-^;
私のヘルプマークが呼んでます。すでに健常者じゃないんだと(>_<)。
皆さんも無理せずに働いて下さいね。

じゃあの。