自己紹介 | いずる~む

いずる~む

私、イズルが色々な所に行って感じた事をダラダラ書きなぐっていきます。

はじめまして。イズルと言います。


今日8月1日をもって現職場を退職し無職となりました。



今年の春先から、ダイエットを始めたのですが、

始め出したら、朝気持ちよさや川や海、山などの風景を見る事に感動を覚え

いつしか歩いて色々な観光地を回る事が趣味になっていました。


仕事を辞めたこの機会に近場や遠い所など、

歩きに限らずバイクや車などの足も使って色々な所に行ってみたいと思っているので

日記にしてみようと思います。


ぼっちでコミュ症なので、基本ソロ旅行になると思います。




また、アニメゲーム大好きなのでそっち系の日記も書いていくかもしれません。

最近はずっとポケモンBW2にハマり続けてます。




ブログも少しづつ綺麗にしていけたらなと思います。

これから宜しくお願いします。m(__)m