4年ぶりのKAOFES!!




書韻会は、筆文字うちわのワークショップで参加しました!







そして今回も、KAOFESご協賛ご協力企業団体の花がけを書かせて頂きました!




これ程たくさんの方々が、こどもたちのために集まるというのは、本当に素敵なことだなと、

花がけを書きながらじわじわ来ていました。



4年ぶりで色々と手間取ることもありましたが、夢がいっぱいの1日でした✨

ワークショップにご参加下さった皆様、ありがとうございました!

そして関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした!



KAOFESが終わったあと、夜はせいせきみらいフェスの花火🎇



たくさんの方たちの力が集結してあがった花火。

本当に美しくて、感動しました。