先月、20数年ぶりに母の田舎、秋田に行ってきました!

ペット😸がいるため二人で泊まりは無理なので日帰り(^^;



始発!



大曲で乗り換えて、

横手到着!




どこまでも続くこんな景色。


親戚の家に到着して、ここ懐かしいわぁと母。

その後、お墓参りをして、親戚や知人にご挨拶をしたり。


私も見たことのない父の作品が沢山!



大曲で買った比内地鶏のお弁当と、


田舎のご飯!!
これが一番心と身体に沁みて、感動しながら頂きました✨✨


近くの神社。
私も昔来たとき遊んだ記憶があるような…。



限られた時間だったけど、ゆっくりとした時間を楽しんで

良い空気をいっぱい吸って、

何だろうこの満たされる感じ✨✨

何だかすごく元気をもらいました✨



後日、野菜を送って頂きました!


生きるってこういうことだなぁって。

忘れていたものをたくさん、思い起こすことができた気がします😌