今年も行って来ました!!

オーラスは今年も撮影許可出ました😆





銀テは隣のお姉さんが、分けてくれました💕



今回は初のプレミアムnissyシート!




座席も2と4😆

nissyのentertainmentの世界、本当にすごかった💕💕


当たり前のことをあえて言葉にしたいんだというnissyの細やかな気持ち。

また会える日まで、僕も皆さんもお互い頑張りましょう!という言葉。

響いたなぁ。


毎日を大切にしよう。




これはこの間行ったソラマチのnissyカフェ🎵







そして再び。
コンサートの翌日、仕事前にどうしても行きたくて、
行ってしまった😅


滞在時間40分でしたが…

余韻を楽しむファンの方が沢山いて、嬉しくなりました✨