こんにちは(^-^)


遊びに来てくださって

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



さっき、書いてたブログ

下書き保存しそびれて

全部消えてましたガーン



紫耀くんがあまりに美し過ぎて

テレビに向かって

写真撮りまくってたら

消えてしまってえーんタラー

紫耀くんが美しいから

仕方ないか~アセアセ



昨日の夜中、

ダンナの大きなイビキで

目が覚め👁

別の部屋で寝てても

聞こえてくるくらい

大きなイビキだったショボーン

別々の部屋で正解指差し



で、それから寝れなくなって

スマホでX見たら

紫耀くんの話題が!


 

 

凄いなぁ👏

最近、毎日のように

話題あるよねチョキ

もう、大スターの証キラキラ



今日のめざましテレビでも!




紫耀くんのこのうつむきかげんの

目が好き〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


髪色も変えたんだね

似合ってるよ

紫耀くんは、何しても似合うよね❤️



アナウンサーの方とのトーク

いつものように

面白かった🤣




かたつむり🐌💞

好きなのね~

可愛いもんね♡

子どもの頃

よく捕まえてたよチョキ






こんな素敵な

紫耀くん見せられたら

アイメイク、買っちゃおうかな?

てなるよね~

でも、あんなにキラキラ

のもう、付けられないなあアセアセ



若いって🌱羨ましい🤣



そうそう

昨日は、こんなお知らせも

あったんだよねグッ




この番組

知らなかったなぁ💦

また、楽しみが増えたね( ´›ω‹`)💕



今度の土曜日も

「音楽の日」

だから、Number_iも忙しいけど、

iLYsも忙しいね拍手拍手拍手



 もうすぐ、この雑誌も発売されるねチョキ


 


 

 

これも表紙違いで2冊予約完了!

両方共に

Number_iの表紙よね!

きっと!

どうだろう?

心配になってきた笑

そう、信じてるよチョキ



今日は、やっと、

Xの貼り方が

わかったので

たくさん貼り付けてしまった爆笑


では、また〜*˙︶˙*)ノ"