こんにちは(*'▽'*)♪ハロ


遊びに来てくださって

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



早いなぁーー✨

あれから、もう1年✨

ステキな七夕🎋でしたね~👏

七夕に再開出来たのが

本当にロマンチック過ぎて

一生の思い出、ですよね🥰



今日もジグヒラに会えるかな?

3人の1周年じゃないから

何も無いのかなぁ?

ストーリーとかで

何かやってくれるといいなぁ🎋💫💫



昨日は、楽しかったなぁ♥️🩵💜

ミュージックデイて、

お祭り感あるよね

だって、8時間もあるからね爆笑



Number_iも

まだ新人なのに

21時代に歌えるなんて、、、感激です✨

どの音楽番組でも

割と良い時間帯に出してもらえてるよね🙆‍♀️

それは、Number_iの

頑張って来た努力と実力

ですよね~



昨日は、登場してからの

尺が長い長い💧

いつまで待たせる気?💢

てなったもんね(*´ ³ `)ノ

登場遅い方が

やっぱり大物感あるよね〜

違うかな〜?




2曲だから、

たっぷりあるのかなぁと

思ってたら、

SQUARE_ONE

なんだかあっという間に

終わったという感じで

(そう感じただけ?)

あ~もっと聴きた〜い!

て思ったよね~ヾ(*ˊᗜˋ*)



会場から、出てきたのには

びっくり👀

会場の人が羨ましいーー🥺

紫耀くん近くで見たーーい!

多分、見つめられると

恥ずかしい(/ω\*)

けど、(なぜか見つめられる設定)



あのサングラスには、

びっくりしたけど😳

似合ってはいるけど

わたし的には

う〜ん🤔、てなるかなぁ💦

でも、似合ってたよ〜

なんでも自分のものに

してしまう紫耀くんだね🕶⸒⸒





お友達におくってもらった写真📸

ステキな写真ばかり(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

ありがとう~💜


サングラスかけると

オーラ半端ないよね🕶⸒⸒



岸くんとツーショット📸



ミュージックデイ終わってから

気づいたんだけど、

またフェスに出るんだってね🎶

今度は、名古屋

10月で、出演も夜だから、

行けるかなぁと思ったけど

全国ツアーもあるらしいから

そっち優先だなぁ(´∇`)

福岡なら、行きたかったけど🥲💦



そうそう、今朝スーパー行ったら

新しいジョッキ紫耀くん居た🍺




まだ、グラス付きは、

販売されてなかったけど💦

9日から、発売されるのかなぁ(・∀・)



こんなポスター見たら

やっぱり欲しいな😍

また、

スーパー巡りしなきゃ~ヾ(*ˊᗜˋ*)


次は、『音楽の日』ですね

楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

(これも8時間なんだ~)


ではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡