こんにちは♪*゚٩(*Ü*)


遊びに来てくださって

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



もう、一昨日になりました〜?

紫耀くんのバコプロ❤️

私もまだまだ余韻に浸ってます〜



て、前に書いて放置してた〜🤣


もう、ダメですね

最近、、、


もう、早いもので、5日

去年の事も書きたいなぁ、、と。


去年のブログ読み返してみたよ✌️

もう、タッキーが

色々と匂わせしてくれてて

私も、何故か

紫耀くんも神くんも

タッキーの事務所に

入ってくれる!

と根拠もなく

確信してたし爆笑



その通りになって

本当によかった~♥️



その日が、七夕なんて🎋

本当にロマンチック🎋⭐️


また、2度目の七夕逢瀬来ますね

7日は、

インスタライブとかやって欲しいな

でもね、岸くんいなかったから

やらないかな?



でも、何故かこの頃から

きっと、岸くんも

合流してくれると

信じてた私爆笑

単純なのかな?

全く悲観してなかった🤣





たった1年前なのに

もう懐かしい✨

あれから、まだ1回も

紫耀くんに会えてない私(。•́-ก̀。)



3月は、母が亡くなって

東京ドームも応募出来なかったし、

6月は、全滅したし、

オマケに足をくじいて

骨折したし🦴



今、やっと固定外れたけど

まだ、赤ちゃんのヨチヨチ歩き

しか出来ない💦

(と言えば、可愛いけど、年寄りの歩き方🤣悲しいー!)

車の運転も

ひと月以上してないので

ビクビクしながら

運転してるし😂

元々運転得意じゃないので

近所だけの人🤣




全国ツアーの応募

そろそろかなぁ?

なんて思ってたら

昨日、突然のお知らせ

「Act for HOPE to HEROes

PROJECT  in TOKYO DOME」

8月11日だって💦


https://tobe-official.jp/news/535


スポーツ競技して、

歌も少しあるそう🎶

きっと、1グループ事に1曲?

そして最後は、あの歌よね🎶


「Be on Your side」


この歌、大好き💕



このスポーツ競技て、

どんなのあるのかな?

紫耀くん、何してくれるのかな?

見たいなぁ💦


と思うけど

秋のツアーにも

備えないといけないし、(これ💰)



母の初盆もあるし、

11日なんて

飛行機代も高いし💦

諦めます😮‍💨😭

遠いと、何かと大変😰

(フェスは、初めから諦めてる💧

体力ないし、この年齢で自殺行為よね💦)



本当に東京に住みたい!



来週かな?

ツアーの申し込み

ドキドキ💓だわぁ〜飛び出すハート



FNS歌謡祭もかっこよかったね

(もう、今更感💦)


紫耀くんも憧れのKREVAさんと

コラボ出来て、楽しそうだったね✨




紫耀くんのサインだけ

漢字で縦書きだけど😄

このまま変えないで欲しいね😍

可愛くてしょうがない^ ^





お友達が撮って送ってくれた写真

よく撮れてる~👏

やっぱ横顔フェチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



暑いけど🥵

皆さん熱中症に気をつけましょうね

お互いに

私は、歩く練習しま~す爆笑



ではでは、また~ヾ(*ˊᗜˋ*)