すこんにちは(*ˊᵕˋ*)


遊びに来てくださって

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



有明アリーナの単独公演

終わって、

ホッと一息ついた頃と思うけど

(Number_iの3人がね)

もう、次のツアーも発表されて

休む暇もないのかな?




少しは、ゆっくりして欲しいな🥺

て思うけど、

3人は、もう、次のLIVEの事で

頭の中がいっぱいなんじゃないかな〜?おねがい




でも、次々と楽しみを

置いてってくれる

タッキー社長のやり方には

本当に尊敬、大好き♥️

ますます、社長として

信頼の置ける人ですね爆笑

どこまでもついて行きたい!!

て、3人も思ってるよね!!

私も思ってますよ❤️




タッキーの事務所に

入って、「正解!」

て思ってます( *´꒳`*)



Xのポスト見てると📮

アーティストだから

もう、ペンラもうちわも

いらないていうの

見たりするけど💦



せっかく、タッキー社長が

ペンラと団扇

グッズに入れてくれてるんだから

いつまでも

入れて欲しいです

きっと、3人も

そうしたいと思ってるから

あるんだと思うよOK




少し、アーティスト寄りになってるけど

今のように

アーティストとアイドルの

中間で存在してもらいたいニコニコ



私は、見に行けてないけど

紫耀くん、急に

コロンと転んじゃって🤣

それが可愛くて可愛くて

それ見て

やっぱり

アイドルしてるなぁ、

て思ったの(*´ ³ `)ノ





可愛かった~🥰

Wゆうたは、

びっくりしてたようだけど💦





可愛くて、何枚も

載せちゃう目がハート飛び出すハート




歯みがき粉、お口に付いた写真を

見せてくれたり

可愛い~

いつまでも、可愛い紫耀くんで

いて欲しい🥰







かっこいいダンスや

生着替えもあったらしいし😅

配信見るの楽しみ~爆笑



流れてきた

ポストで、チラッと見たけど💦


あれは、

weiboから流れてきたんだとか💦

撮っちゃ行けない時間だったらしい💦

だから、載せませんよ✌️

(見たけども、、)

アップの写真とかもね

すごく、かっこいい写真だったり

凄く良い笑顔の写真も

あったねえー



配信見てから、

写真撮ろ📸




可愛いファンネームも

発表してくれて

嬉しかった(*≧∀≦*)

まだかな?まだかな?

て待ってたからね



「愛しい人たち」

て、意味もすばらしくて拍手拍手拍手



もう、ファンネーム

付けないんじゃないのかなぁ

て思ったりもしてたよ、、、

だから余計に嬉しかった💕

焦らし作戦かな?笑




次のツアーでは、

絶対にNumber_iに会いたい❤️🩵💜



では、またね(*´︶`*)ノ