こんにちは(*ˊᵕˋ*)


遊びに来てくださって

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日は、Number_iコンサート3日め

もう、夜の部

始まった頃かなぁ💦

遠い土地から

とか、思いを馳せています目がハート



一日めは、大雨☔️で、LIVEに行かれる方

グッズだけ買いに行かれてる方

いらっしゃって

レポを読ませてもらい

少しだけ、

LIVEの感じを

味わわせてもらいました😊



撮影OKだと

LIVEの様子が

わかって

お留守番組も見て楽しい(≧∇≦)

ちょっとLIVE行った気持ち(?)

を味わってました🙇‍♀️




オーラスのあと

全国ツアーのお知らせ

あるのかなぁ💦


ドキドキ💓



次こそは!

て、思ってます(*^^*)





この写真見た時

本当に可愛くて

可愛い姿見せるのも

変わってないんだなぁ

と思えて、嬉しかった♥️

というか、前よりも

可愛い所

沢山見せてくれてるよね〜^ ^






毎日、お留守番のために

インスタ投稿してくれて

すご〜く、嬉しかったよー!

叫びたい(」´ᗜ`)」


ファンネームの発表もあったり



とてもとても素敵な名前(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

本当に可愛い名前

考えてくれて、

ありがとうおねがい



「i Love You s」

愛しい人たち❤️🩵💜

本当に素敵な名前

感謝です🙏



次のLIVEでは、

直に呼ばれたい❤️🩵💜