こんにちは"٩(ー̀ꇴー́


遊びに来てくださって

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



今日は、暑いですね〜🥵

晴れてるから、外行ったら

もっと暑いんだろうなぁ💦

まだ、梅雨も来てないのに

入道雲のような雲がガーン





こんな記事を見つけました✌️

これによると、

売り上げ1.6倍👏やった〜!

紫耀くんがCMしてるからだよね

て思ったんだけど、


この記事によると、

そんな事は、書いてなくて

キャッチフレーズが

よかったと



え〜、でも、紫耀くんをCMに起用した事も大きいですよね〜ニヤリ



と思う、私ですキョロキョロ





「No.〇-ring-」


これでいいのかな?

書いてみた爆笑



どの曲が好きですか〜?

そりゃ、全部好きなんだけど

私は、「banana」かな〜?

これって、歌詞を調べたんだけど😅

(英語まるで分からない💦)


Take it Lazyて、

ダラダラする、ていう意味あるんですね



バナナを半分こにして食べて

ダラダラしながら、

部屋で過ごしてる

ていうことで大丈夫?爆笑




この歌聴いたら

「TOBEの夏休み」を思い出して

みんなで、まったりゆっくり

ハワイ🌴🌊🌺で過ごしたのを

思い出して



また、見返しました。

お試しの2週間使ってニヤリ



ハワイのホテルの部屋で

2人で、ダラダラ過ごしてる

妄想したりして~♡⸝⸝⸝⸝

モチロン私は、20代で

紫耀くんと同年代よ\(//∇//)\

いいよね

許してくれるよね〜

たまには、こんな妄想も❤️😂



「夢の続き」も好き

前世に見た夢

の続きを今、ここでやれてる

て、どうしても

そっちに思考が行ってしまうよね💦



3人のハーモニーも

上手くて声も良くて

泣けてしまうよ泣き笑い飛び出すハート



「BON」も今日は、

2500万回行くかなぁ🤔



では、また((ヾ(´˘`*)マタネ


追記、さっき、リセールの落選のメールがあったの

遅いよね💦

昨日の18時頃、当落発表だったみたいだけど

まあ、来るだけ、いい?

やっぱり、落選か~て

何度見ても落選なんですよね

…トホホ( ×ω× ;)