こんにちは(✌^∀^)


遊びに来てくださって

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)



最近、忙しいですね〜爆笑

嬉しいお知らせばかりで

紫耀くんのポスターが貼られてると

Xで見れば

いてもたっても居られずに

次の日にすぐ見に行ってしまう私> <՞



何とか時間を作って

スキマ時間でも行ってしまう💦

そういう所は、

1人行動がいいですよね〜

紫耀くんを好きになってから

1人行動出来るようになりました💪



この前は、福岡には珍しく

巨大ポスターあると聞いて

すぐ行くし、



天神が、翠ジンソーダキャンペーン

してると聞いて、

1人で、飲みに行ってみたよ


さすがに1人でお酒呑んだこと

なかったので

気持ち的にゆっくり呑むことできなくて

汗かきながら

呑んでたなぁ💦

マルゲリータ注文しちゃって🍕

落ち着かなくて

パクパク口に運ぶだけで・・・🤣


大急ぎで食べて呑んで帰ってきた😆




紫耀くんのアクスタ持って行ってたけど

出せる訳もなくて、

撮った写真がこれ!



初ひとり呑み



ピザと一緒に写真撮るの

忘れた💦



お店やお店の外は、

紫耀くんだらけで、





外の通りも紫耀くんでいっぱい🥰






天井には、

こんな提灯飾ってあったり😵

呑み屋の気分満載!!



今日は、ビアボールグラス付きが

出てるかもしれない

と思って、

イ○ンに出掛けて行き、

1軒目は、出てなかったけど

もしかしたら、

品出しの最中だったかも?

商品出されてたので💦

聞くことも出来ないで

2軒目へ🚗³₃

ここは、小さいけど

家から1番近いところ





ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

あったよ!あった!

心の中では

叫んでました😊


そんなに大きな売り場じゃなかったけど、

ちゃんと3色買う事が出来ました

ヽ(´▽`)/


お家で、アクスタ出して

記念撮影📸


なんだかレトロなデザインで

可愛い❤️🩵💜



どうやって呑もうかな?

アセロラは、

買ってあるんだけど、ネおねがい

アセロラに炭酸水にビアボール

どんな味なんだろう?



今夜は、60秒のビアボールCMなんて

嬉しすぎて、何回も予約を確認してしまうよ〜🤣

本当に楽しみ!

では、またね〜*˙︶˙*)ノ"