こんにちは〜- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


遊びに来てくださって

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


これは、Coachellaが

会った時の出来事爆笑

書いてから、放置してました(^_^;)



さっき、コーチェラ見終わりました

リアタイは、出来なかったけど

帰ってきたら

直ぐにYouTubeにして、、、




なんだか

子どもの発表会見るみたいで😅

少し、心配してたけど、

ぜ〜んぜん

そんな心配要らなかった💦

(当たり前か?)



普通のコンサートと違って

さすが、アメリカ🇺🇸

登場から、3人のオーラが凄くて

3人もアメリカだから

いつもと違う感じで

オーラ出てたんだと思う〜!




Coachellaで聴く「FUJI」

Mステの時とは

違ってて、

WORLDな感じだった爆笑





登場の時から

海外スターの🌟雰囲気で、

3人で

ぶちかましてたネ爆笑



次の「GOAT」も

テレビ番組で歌って

慣れてたからか

いつも通りの感じで

歌えて

緊張なんかしてないみたいで💦

私の方が緊張してたね😳💦




歌い終わったあと

コラボ!!

Jackson wangというアーティスト

インスタのフォロワーが

3300万人

海外スターてホントに

桁が違うね!

凄いと言うしかない👏





こんな写真見ると

Number_iも

すっかり海外スターだね☆。.:*・゜

サングラスがスター✴️ぽい😎





たくさんの人と

記念写真も📸



そしてそして、

反響が凄かったんだろうね、






からの〜、




1位〜👏👏👏👏👏

おめでとう🎊


初めて行ったアメリカ🇺🇸で、

LIVEして、

すぐ1位なんて、、、

凄い‼️本当に凄い‼️



ね、凄すぎて、

なんだか夢を見てるようで

本人たちもそうだと思う!

なんだか、ピンと来ない💦

私なんて、洋楽も

ほとんど知らないし、

聴かないんで、

これから、世界中で、

ヒットする?

もう、Number_iが

手の届かない所に

行ってしまいそうで、

少し、寂しくもなってる

不思議な気持ち

ホントに凄すぎて、

感情がわからないのよ〜😭



私の出来ることは、

今日もYouTubeで

Number_iの曲を聴くのみ🎶

車に乗ったら、

Amazonミュージック

今日も聴きまーす((((っ・ω・)っ



ではまた(*´︶`*)ノ