こんにちは(*ˊᵕˋ*)


遊びに来てくださって

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



この前の歌番組

「with Music」と「CDTVライブライブ」よかったね〜(*^^*)👏👏





後ろのセットにも色がマッチしてるよね

特に紫耀くんの衣装。

ヴィトンだね、綺麗な春色(。•ᴗ•。)♡



ヴィトンだから、お高いんだけど

売り切れなんだって💦

こんな高いの買う人いるんだなぁ〜と

ため息ε-(´∀`; )



いつも売り切れるよね(*゚▽゚)ノ

この衣装は、柄が女性でも

着れるような可愛らしい柄で

こんな可愛いのも紫耀くん似合うよね♥️

私もこんなの着てみたいわ!🤣





紫耀くんのGOAT筋!!

松下さん、すんなり「触ってもいいですか?」て、( °_° )


いいないいな!

私も触りたかった〜!👋



有働さんも触りたそうだったけど

やっぱり、遠慮してたね✌️

私が有働さんでも、

やっぱり言えないかな?(*´罒`*)




ヤバイ筋肉触ってみたい

ᕙ( 'ω' )ᕗ



CDTVは、2曲歌ってくれたね✌️




1番初めに出てきてくれた❤️🩵💜

そういう扱いしてくれたCDTVさんにも感謝🙏✨️








紫耀くん、よく喋るようになったね😊

私は、嬉しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当は、喋るの好きな人だと思うのよ

ちゃんと最後は、

落としてくれるしチョキ

可愛いさも失ってない(๑♡∀♡๑)



これ、どうなるのかな?

と思ってたら

そういう事ね爆笑

回ると思ったら回らなかったけど💦




ここ!ココ!可愛いよね❤️🩵💜

なんか紫耀くんの目が

ワンコ🐶みたいですラブ



ガラッと変わって、、



これが第2弾のシングルになるとか、、

意外だった〜びっくり



あのアルバムから、シングル出すなら

「FUJI」かな?と

勝手に思ってたから💦



ドームでも登場の時に

歌ってたしね


でも、このBYCは、

振りがあったから

チカラ入れてる感じもあったねOK



ゆっくりした曲なのに

大人の色気たっぷりな

ダンスにメロメロෆ  ̫ ෆデス



そして、なんと言っても

紫耀くんの

3回転ターン!!



ドームコンの時も同じように

踊ってたけど、

やっぱり、照明のせいかな〜

ものすごく3人が色っぽくて、

紫耀くんのターンも2回転と3回転じゃ

こうも違うもの?

ていうくらい凄かったし

(実は、2回転の時は、ここまで感動してなかった私🙇‍♀️スミマセン)



元々、バク転やフライング

そんなの好きだから、

2回転じゃなくて

3回転見せられたら

そりゃあもう、

ノックダウンです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

あれから、毎日リピして

ボーっとしてます

沼ってます、余韻に浸ってます❤️❤️‍🔥



6月には、絶対に生で見た〜い!




でも、こんな感情が分かるなんて

すっかり大人になってしまったのね💦

と、そんな感情になって、

寂しくなってしまったんだけど、


(なんか色々あった?)



薄暗い照明

この歌の照明

本当にスタッフの方

がんばって下さって、

凄く、綺麗でしっとりしてて

最高の照明でした(*^^*)

綺麗だった〜✨✨




この曲は、

3人がまとめると

「大人のうー・・・」




3人の意見がまとまったね❤️🩵💜👍



でもでも、この曲は、やっぱり!

紫耀くんの3回転ターンにつきます😆

岸くんの綺麗な伸びる歌声、

それに合わせて

紫耀くんがターン

カッコよすぎる❤️🩵💜




ではでは、まだまだ

余韻に浸ってますよ〜

(*´︶`*)ノ



追記:BYCの時、3人が薬指に黒のマニキュアしてたんだね

Xで、見て気づく私びっくり

自分でも写真取ってみました✌️

流行るかもね、これ!

偶然、私も薬指に赤のマニキュアしてたんだけどね爆笑