こんにちは( ◜ᴗ◝ )


遊びに来てくださって

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


また、すっかり、ご無沙汰になってしまって、、、



ライブが終わったと思ったら

またまた、紫耀くんパリに行ってて🇫🇷



忙しいね爆笑



ライブの時と

YSLのお仕事の時と

顔つきが全く違うの、、、



ねぇ、どっちが本当の紫耀くん?

ライブの時は、オラオラ紫耀くんで

パリの時は、本当に王子様👑

色も白くなったような、、、






本当に別人


どちらの紫耀くんも好き










やっぱり笑顔が好き❤️


こんなにパリに行ってたら、

パリでロケ地巡り出来そう^ ^

だけど、中々パリまで行けないね✈️

いつか行けるかな?



単独ライブの申し込みが

3月下旬にお知らせ来ると

言ってたけど、まだだね〜



毎日、いつかな、いつかな?

て待ってるんだけど、、、



まだですか〜(」´ᗜ`)」




滝沢社長

今日がお誕生日だとか、、、



滝沢秀明様


タッキー、

お誕生日おめでとうございます🎂


タッキーのおかげで

Number_iの3人も

芸能界復帰出来たし、

3人でNumber_iになれたし

感謝🙏しかありません(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

これから先も

3人をよろしくお願いします🙇‍♀️



Number_i、次は

どんなもの見せてくれるのかな?


2曲目考えてるんだろうな〜😊



CDの曲、

GOATとは、違って、

バラードが多いのにビックリ!

その中でも、

「Rain or Shine」が1番好きです

大人っぽいムーディな曲で

大好きな曲ばかり🎶

毎日聴いてますよ



私の中では、

紫耀くんは、永遠の王子様👑



写真見て、ため息ついてるのは

内緒です(^♡^)

では、また〜👋✨



追記: YSLは、またルージュが

新発売されるらしくて、また買いたくなっちゃうね💕︎

原宿のYSLに行ってみたいな

また、長蛇の列になりそう爆笑