こんにちは


遊びに来てくださって

ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡






配信されてから

何回も聴いてます✌️



一日で500万回くらい

行ったねキョロキョロ凝視ポーン



凄いことだよね〜😎



何度もやり直したり、

練り直したりしたデビュー曲



クルクル場面も変わったり

歌詞も早くて

歳のせいか(?)

中々聴き取れなくて💦



YouTubeの「文字起こし」

を使って

歌詞を辿りながら

聴いてます👍

そうすると、なんて言ってるか

わかってくるの爆笑




攻めすぎてる

HIPHOP

本当は、好きじゃないけど💦

紫耀くん達が

選んだ曲、選んだ道だから

懸命に応援するよꉂꉂ📣



そのうち好きになるさ、笑



デビュー曲だから

このくらい攻めて

世界の人にも

「おっ?」て「凄いグループが日本に居るな」て、

思って欲しいよね👍




たまには、前のような

王子様感ありの曲も

出して欲しいなぁ😍



旧J好きだからね❣️




ジャンルが分からないから

名前出すけど



BTSのような曲とか

好きだなぁ〜爆笑



「GOAT」は、

全部ラップなんだってね〜

聴いてもよくわかって

なかったんだけど💦笑



凄くテンポが早いけど

LIVEで

踊って歌えるのかな?

少し、心配💦



踊って歌えるように

レッスン積んだのかな?



素人の素朴な疑問です😌




初めは、外国でロケしたのかなぁ

と思ったけど

ネットでググッたら

もう、調べてる人いるのね〜🙏✨




日本で撮ってるみたいで、

ビルの所は、

大手町とか、、、

メイフラワーゴルフクラブとか、、

だそうです。

日本にもオシャレな所が

あるものですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




関東住みの方は、

ロケ地巡りされる方もいらっしゃるでしょうね、いいなぁ〜ニヤリ




東京ドームコンサートの時に

行かれる方多いかもしれませんね🍀




ゴルフクラブは、ゴルフしないと

入れないのかな?



あと、新大久保のコンビニとか




高架下とかも。



私は、ロケ地巡りまでは、

出来ないかもしれないけど、

何回も聴いて応援するのみですね(*^^*)




Spotifyに入ったら

コメントも聴けました😊



AppleMusicとかも

あるそうですね、

入るのどうしようかな〜?



デジタルダウンロードは、

したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ランキング1位✌️


ランキング1位です!!!

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



TOBEのキャンペーンは、ないのかな?

何もポストないですよね💦



IMP.な、健くん、北山君は、

ありましたよね🙆‍♀️


どうなんだろう?



では、また〜(*´︶`*)ノ




追記:昨日、石川能登で、地震がありましたね。地震に会われた方、被害に遭われた方、どうか力を落とさずに頑張ってくださいね。

私は、遠くに居て何も出来ませんが、テレビを見てると沢山家も壊れたり、火事も酷くて、それに津波まで。

何を言っていいのか分かりませんが。

一日も早い再建を願います🍀*゜