ども〜こんにちは😊


りんご遊びに来てくださって

       ありがとうございますりんご



Show チャンネル


ショウ劇的でしたね(^○^)


全てが!(◎_◎;)


まずドリフト🚗


か、か、かっこいい〜😍


やっぱり紫耀くんて、運転の才能あるよねハート


普通の車でも


「どんな狭い駐車場でも一発で仕留めますね」


ていうの覚えてて


私は、狭い駐車場なんて到底無理!


あんまり広過ぎて両脇に車が停まってない


所だとかえってその場所に仕留められない私


あ、私の話しは、どうでもいいけど



紫耀くん登場から

天然炸裂だったね!


翔先輩からいじられる!!




登場から笑わせてくれたね🤣🤣🤣


紫耀くんの悩み


先輩とのメールの終わらし方が

            わからない


「終わらし方」ていう所が可愛い〜て

なった!!!!!



この笑顔も凄く素敵ハート


やっぱりワハハて笑った顔が好きだなぁ😁





ダイスキラブラブラブラブラブラブ


りんごりんごりんごりんごりんごりんご



本題のドリフト🚗



なんか、素の紫耀くんて感じで

これもステキラブラブラブラブラブラブ😍😍😍




やりたい❗️って言ってる紫耀くんが

このお顔びっくり


どんだけ怖いの❓


私なんかとても横に乗ってられないね


私なんてダンナの運転でも怖いもの


いつも助手席の上の取っ手に捕まってます💦


こんな感じ(>人<;)


体験して車から降りるとき



これやばくないですか?


色気ありすぎじゃないですか❓




さあ、いよいよ実践🚗





先生、褒めるのうまいし

紫耀くんも運転うまいし


たったの10分でドリフトできるなんて凄い❗️




いきなりですが

この横顔顎の感じが大好きです❤️


先生もベタ褒めだったね👍😁


さすが紫耀くんハート


私が好きになっただけの事はある👍


なんで上から?コラ❗️👀






最後の彼女の設定


要らないんだけどームキー


まだまだ書きたい事がいっぱい‼️


今日は、このくらいにしときます爆笑


ではまたね


お付き合いくださって

ありがとうございます😊


興奮して眠れそうにないけど

ここでやめます(*^▽^*)


爆笑夜書きました💦