夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】アインシュタイン稲田【かわいい顔グッズを返礼品に】下アゴを想い出に❗️


私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、
いま現在も続いています。18年目に入りましたよ。
ぜひご覧くださいね❣️

       

🟡 アインシュタイン稲田
【かわいい顔グッズを返礼品に】

        (夕刊フジ 掲載 2024年4月)



日清ラ王の
新テレビCM【どーせ買うなら】編で
広瀬アリスと共演しているのが、

🔴アインシュタイン稲田❗️

5食パックが多いと思っている広瀬に、
稲田が
【3食パック誕生を知らせる役】に抜擢された‼️


稲田は
NSCに中学時代の仲間と入り、

🟣なんとコンビ名【バンパイア】で
活動するも
解散❗️

2010年に
⭕️今の相方・河井に
【コンビ結成】を申し込んだ。

その頃、
稲田の
【下アゴが異常に長い顔立ち】を見て、

今くるよが
🟣【よしもとの宝】❣️と
名付けた。

2019年に発表された
【吉本ブサイク芸人ランキング】で、
3年連続で
ブサイク芸人1位‼️

そんな輝かしい栄光を
背に、
2020年に東京に進出‼️

大阪四条畷(しじょうなわて)市出身の
稲田は翌年、
🟢四条畷市PR大使に就任。

【ふるさと納税】を通して、
地元をPRしたい
という思いから、
🟣自ら企画したグッズを
【返礼品】として発表‼️

それは
⭕️【稲田の下アゴ】をかたどった
グッズ【いなだま】のキーホルダーとクッションで、
反響を呼んでいる。


情報を流してから
1週間で100件以上の申し込みがあり、

担当者のコメントが、
【こんなに多数なのは初めて‼️】。

この4月末から順次、
発送を始めるそうだ。

ある時、
🔴明石家さんまが
彼を見て、
【俺が稲ちゃんの顔やったら、
世界狙うけどな】‼️

ホンマに、
⭕️稲田のアゴは、
【天然記念物】なんやな❗️❗️

              (完了)