夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】ロバート秋山【まさか、大河ドラマ出演俳優に】嫁とは一途な交際❣️



私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、
いま現在も続いています。18年目に入りましたよ。
ぜひご覧くださいね❣️

       

🟡 ロバート秋山【まさか、大河ドラマ出演俳優に】

(夕刊フジ 掲載 2024年3月)



NHK大河【光る君へ】の出演を
頼まれ、

🔴戸惑ったのが
【ロバート秋山】である❗️



案の定、
🟢藤原実資(さねすけ)の衣装を着た
秋山の写真を
記者たちに見せると、

笑い声が起こった❗️

🟠【いねえだろ、
こんな日焼けした奴】⁉️
みたいに言われた。

秋山も
【平安時代の
しゃべった事のないセリフばっかりで】❗️と
こぼしていた。

でも案外、
評判が良く

🟣【コント仕込みの演技力は
さすがだ❗️
クリエイターズファイルの新作かと
思った】とか、

【意外に
しっくりきている。
はまり役かも❗️】とも。  


彼が演じる実資は
🟢藤原きっての常識人で、
正義を重んじる
プライドが高い頑固者だ❗️

一方、
秋山本人について❗️

奥さんは
元原宿のアパレル店員で、

出会って7年もの間、
🟠彼女の事を
思い続けていた【いちずな男】❣️

横浜の海岸に
デートへ行き、

告白して交際がスタート❣️
 
⭕️店に通いつめた最長期間が、
なんと連続27日間‼️

一目惚れした秋山が
本気❗️だったことが分かる。


そして
まわりに内緒で
🟢結婚したのが、

7年目の2008年4月❗️

で、
それを発表したのが
出演していた番組【はねるのトびら】の中で、

2009年4月❗️

ロバートのメンバーも
知らされていなくて、
🟣ビックリした⁉️

それに対し、
秋山は
【結婚したって報告、
いる⁉️】と
困惑した。

さらに
惚れた理由を聞かれて、

🔴⭕️【いい熟女になりそうだから】だって・・・

           (完了)