夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】霜降り明星せいや【待望のお子さんの誕生おめでとう】その3ヶ月前の結婚も❗️



私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、
いま現在も続いています。18年目に入りましたよ。
ぜひご覧くださいね❣️

       

🟡霜降り明星せいや
「待望のお子さんの誕生おめでとう」

(夕刊フジ 掲載2024年1月)


昨年末の12月、
ラジオ番組「オールナイトニッポン」で、 
⭕️第一子の誕生を報告したのが、
霜降り明星せいやである。

実はその3か月前の9月、
せいやが同じ番組で突然、
🔴結婚を発表した。

この番組内で発表するのが、
夢だったと言う。

この中で、
「実は結婚しましました。

プロポーズは3月位にして
籍も入れました。

そして
🟠子供も授かっていて、
12月頃に生まれる予定です。

彼女とは
友人の紹介で出会い、
🟣サザンオールスターズが
好き同士という事で
仲良くなりました。

しかも彼女は
🟣青山学院大学卒業(サザンと同じ)で、
盛り上がって・・。

で、
🔴婚姻届けの証人として、
相方の粗品と
先輩の見取り図盛山さんに
お願いをしました。

愛犬のポメラニアンを飼い、
彼女とアニメを
一緒に見たりしています」。

そんな話を聞いて、
リスナーからのメールを読む
⭕️隣の粗品が号泣し、

「良かったな。おめでとう」と
涙声で祝福した。

その3か月後、
子どもが誕生した日、

せいやはリモートで
ラジオ出演。

「つい先ほど、
🟢子供が無事に生まれました。

タクシーの中で
出産の知らせを聞き、
すぐ駆け付けました。

ラジオ放送の日に
生まれてくるなんて、
空気が読める子や」。


そして今年1月7日、
🟠相方・粗品の31歳の誕生日の日に、

赤ちゃんを
せいやのお腹の上にのせた
カワイイ写真を投稿した。

⭕️「粗品、誕生日おめでとう」の言葉を添えて。

                 (完了)