夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】男性ブランコ平井【女装が一番似合わない芸人なのに、女装するのがうれしくって❣️】


私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、
いま現在も続いています。17年目に入りましたよ。
ぜひご覧くださいね❣️




🟡男性ブランコ平井
【女装が一番似合わないのに、女装するのがうれしくって❣️】


     (夕刊フジ 掲載 2023年12月)



【女装が一番似合わない芸人】として女装し、

🟣その顔のインパクトから、
【ヒライ・キャンベル】というキャラクターとしての出番が増えたのが、

男性ブランコ平井。



平井は相方と
滋賀県彦根市の大学の演劇サークルで
知り合い、

🟢【ラーメンズが好き❤️】という共通点から、
ともにコントを演じるようになった❗️


【男性ブランコ】というコンビ名は、
ネタ合わせで集まった公園で、
揃ってブランコに乗っていたから。


平井の趣味は、水族館や動物園巡り❗️

🔵深海生物が好きで、
図鑑で調べたり、
水族館へ見に行っている。

この趣味が高じて、
幻冬社プラスで【学ぼう❗️珍妙奇妙な深海のいきもの】というコラムを
連載していた。

🟡生き物から常に何かを学び、
生き残るヒントを
得ようとしている。


が一方、
⭕️平井はヤバい❗️と言われている。


平井が
ペットショップでカワイイ犬を観察し、
可愛いね、てやっていた❗️

びっくりしたのは、
それが
🟣犬用のぬいぐるみだった事❗️

【それ、ぬいぐるみヤー】と言ったら、
【マサカ、ぬいぐるみかい】って、
ボソリと、つぶやいた❗️

🔵めちゃくちゃ怖かった❗️


夜9時に
ズームで打合せした時、
作家さんのパソコンの画面が
真っ昼間の多摩動物公園のバーチャル背景で、

それを見た平井が、
【いま外って、そんなに明るいんですか❓】って⁉️

そんなわけ、ないやろ‼️


ライブ会場に
1時間も早く着きすぎて、

会場の受付の
🟢パーティションの隙間みたいな、
狭い所で、
30分間待っていたとか❗️

トホホ・・・生きるヒントって、どこにあんの❓


                    (完了)