夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】笑い飯西田【あの西田が家族の幸せを語る・・・】早い方がいい❗️



私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、
いま現在も続いています。17年目に入りましたよ。
ぜひご覧くださいね❣️




🟡笑い飯西田
【あの西田が家族の幸せを語る・・・】


      (夕刊フジ 掲載 2023年11月)




番組【千原ジュニアの座王】での
勝利数が圧倒的1位で、

🔴【大喜利大得意】なのが、
笑い飯西田である。



🟡結婚して10年目で、
【4歳の息子】がいる。  


嫁は西田の8歳下で、

出会いは
テンダラー浜本が経営する
🟠焼き鳥屋【ハマー】❗️

彼女が
店員として働いていて、
【一目惚れ】❤️

浜本に思いを伝えると、
【彼氏おらへんみたいやし、遊びに行ったら】と
勧められた。


交際2年位して、
彼女から
結婚いつするの❓とせかされていた頃、

【THE MANNZAIの認定漫才師】になり、

もらった【認定バッジ】を
テーブルに置いて
風呂に入っていた所、

彼女が
【何これ❓】と言いながら
入ってきて、

【指輪と勘違い】してるのが
分かった。

🟠バッジと知った時の
【彼女の落胆】がかわいそうで、

【今度、指輪買ったるわ】と言って、
結婚につながった❤️


⭕️西田の口癖は、
【結婚に踏み出せない人に言いたい。結婚は絶対早い方が良い】。

何故か❓

それは、
4歳の子供と遊ぶのが、
しんどいし、
【腰が爆発しそう】だから⁉️


🟣今後にある子供の運動会イベントを
思うと、
【どうしようか、
炎天下でやったら、ゲー出ると思うわ⁉️】と

今から警戒している。


西田は
【子供が生まれたので家を買った。
で、俺はもう良い歳なんで、
長期のローンが組めない】という
デメリットがあるとしても、


🟣幸せを感じることが多い】と
幸福感をいっぱいにじませて語っていた。


あの西田が・・・・⁉️

                (完了)