夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】ゆうちゃみ【夢はパリコレにハリウッドスター。言うのはタダなんで】



私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、
いま現在も続いています。17年目になりました。
ぜひご覧くださいね❣️

       


🟡 ゆうちゃみ「夢はパリコレにハリウッドスター。言うのタダなんで」
      (夕刊フジ 掲載 2023年8月)

ギャル雑誌eggの
専属モデルとして活動し、

🟣【令和の白ギャル】と
呼ばれているのが、ゆうちゃみ、
本名・古川優奈❗️
東大阪出身。


2022年上半期のブレイクタレントランキングで
🟡第1位になった❗️


ギャルは
上下関係に厳しく、
礼儀正しいのが
常識になりつつある。


ゆうちゃみも、
🟠みちょぱやニコルには
お辞儀の角度90度以上を守っている。


それは
現役ギャルだという
40代の母の影響だ❗️

教育方針が厳しく、
【母親のiPadで
彼女のLINEをチェックできるため、
隠し事ができない】❗️のだ。 


半年前、
🟢【K―1ファイター玖村将司】との
デートが報じられた❤️


ゆうちゃみが
格闘技イベントK-1で
【公式応援ギャル】に就任したことをきっかけに、

玖村と知り合い
🟣猛アタックして
交際が始まった❤️

見事なゆうちゃみの【逆ナン】‼️


玖村は
テクニックに加え
打ち合いもできる万能型の選手❗️

端正なルックスも相まって、

🟢武尊(たける)に次ぐ
スターとして期待される若手❗️

ゆうちゃみは
ドライブや焼き肉デートをしたりしている❤️

一点、
🟠彼女の身長175㎝、彼の身長168㎝。


ある時、
彼の靴の中敷きをめくった所、
驚きの物を詰めているのを
発見した❗️


身長差を気にする彼・・・でも、
【玖村選手の筋肉が
めちゃめちゃヤバイ】❗️とゆうちゃみ。

⭕️【最近、
アスリートの食事の検定をとろうと思って・・私、めっちゃ好きなんだな】と実感した。

                   (完了)