夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】ウエストランド井口【パーパーあいなぷぅとの微妙な関係】同居人候補



私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、
いま現在も続いています。17年目になりました。
ぜひご覧くださいね❣️

       

🟡 ウエストランド井口「パーパーあいなぷぅとの微妙な関係」
  (夕刊フジ 掲載 2023年6月)




あのちゃんのYouTubeで、
🟣【2列ある前歯の裏側】の映像を公開したのが、
ウエストランド井口である。


ABEMA・テレ朝番組「恋するアテンダー」で
🟠LiLiCo推薦のアサヌマ理沙さん(女優)と
井口がお見合いをし、

2人のマッチングが成立した。

⭕️それがこれから恋に発展するのか・・・興味津々である。


一方、
井口が
恋心を抱いていると
🔴ウワサのあいなぷぅとは、

どうなっているのか❓

【男女ボーカルユニット】を
あいなぷぅと結成して
音楽ビデオを出し、

あいなぷぅが
🟢【一人暮らしがイヤだから、一緒に住もうよ】と
逆プロポーズするも、

井口から
⭕️一言【ヤダ‼️】と言われて
断られた⁉️


その後、
M-1グランプリに優勝して
【疲れた】を連呼している井口を見て、

あいなぷぅは今ならと
🟡再び同居提案をしたが、

またあっさり断られた⁉️

彼女の相方【パーパー・ほしのディスコ】は、
2人が長電話したり
食事に行ったり、

彼女が
【ルームシェアの同居人候補】として
🟢井口をあげたりするのを
知っていて、

井口に
【つきあってくれ】と頼みこんだ。

🟣【あいなぷぅが
あんなに心を開いてる人は、
井口さんしかいないよ】❗️と。


が、
🔵井口の相方・河本は、
【井口は女性として見ていない。
お笑いとしてやっている】と
ガッカリな発言をした⁉️


井口は
⭕️【本当のやつは言うな】と
抗議した‼️


それを、
そばで聞いていた有吉は、
【次にいこうよ】と話題をそらした。

                    (完了)