夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】みなみかわ【黒幕の嫁は仕事ハンター】DMで有名タレントと出演交渉❗️




私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、

いま現在も続いています。17年目に入りましたよ。

ぜひご覧くださいね❣️





今回は、みなみかわです。



🟡みなみかわ

【黒幕の嫁は仕事ハンター】


       (夕刊フジ 掲載 2022年10月)




⭕️松竹芸能の悪口❗️を言う芸風で

注目されているのが、


みなみかわ❗️



芸人人生17年、

東京に移って13年。



これまで売れなくて、

【腐り芸人】と呼ばれていた。



彼自身、

開き直って

【芸人として詰んでいた】。



松竹芸能の裏側を知り、


ついたあだ名が、

【松竹芸能の黒幕】。



TKO木下の

ペットボトル騒動の発端となった

【濱口優の結婚パーティー】では


🟣彼が会計係をし、


【木下を怒らせる発言】をするように


後輩芸人にけしかけたのが、

彼だった‼️



【木下がパワワラ】で騒がれた

🟠クロちゃん土下座事件では、


現場にいた❗️



 最近、

やめる芸人が相次ぎ、


それを引き止める

🔵YouTube企画【もう二度と松竹芸能をやめる人間を出さないでおこうTV】の配信を始めた一方、


🟡【嫁の雅代さん】が、


東野幸治や千原ジュニアに直接、

【DMで出演交渉】しているのが

話題に‼️



さらに

🟢ジュニアが面白がって

送り先の人選までサポート。


で、なぜ

嫁がそんな事を始めたか❓


昨年後半に

彼のTV出演が続いたのに、


今年1月に休みが25日も‼️


🟠それに【怒った嫁】が

自ら出演交渉をするしかない❗️と動いた。



 もともと、

🟢嫁は【渋谷109でジュエリー販売】をやっていたギャル❗️


彼に一目惚れし、

DMを送ってつきあい始め、

結婚した。



さすが、

ジュエリー販売をやっていただけあって、


🟣キラリ輝く才能を見出し、

売り出す【天性の勘の持ち主】だった。



そのやる気、認めてあげてよ、事務所の方々・・。


                   (完了)