夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】スリムクラブ真栄田

【素晴らしい妻にダメ夫】不倫して、誰に相談⁉️





私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、

いま現在も続いています。15年目に入りましたよ。

ぜひご覧くださいね❣️





今回は、スリムクラブ真栄田です。



🟠スリムクラブ真栄田

【素晴らしい妻にダメ夫〜不倫して、まさか誰に相談】⁉️

                          (夕刊フジ 掲載 2021年8月)


 

 

【女遊びは芸の肥やし】❗️を勘違いしてたのが、

スリムクラブ真栄田である。



真栄田はもともと肥満児で

中学の後半、体重が120キロもあって

自信がなかった。



🟢高校でラグビーに出会い、

【俺もできる】と自信を持った。



スリムクラブというコンビを結成し、

【エンタの神様】でブレイク❗️



沖縄で交際7年の女性がいて、

ブラマヨ司会の番組で

公開プロポーズをし

結婚した❣️


が、

🟣それ以降、

【100回以上の不倫】をしたと

明石家さんまの番組で告白⁉️



例えば、

雑誌【フライデー】❗️。


クラブで

【北川景子似の美女】から

『私の部屋で飲みましょう』とナンパされ、


タクシーで

マンションに到着❗️した瞬間を

激写された⁉️



🟢真栄田は【どうせ掲載されるんだったら、

やらしてよ・・・】



他にも、

大阪でファンの女性に声をかけられ

一晩過ごしたが、


後日来たメール【落ち込んでいるから私を励まして】を無視❗️した所、

不倫をマスコミにタレ込まれた⁉️



⭕️ひどいのは、

真栄田が【妻にした不倫相談】だ❗️

まさか・・・❓


【不倫相手が別れるって・・・どうしたらいい❓】


🟡ショックを受けた妻は、

けなげにも、

【後悔しないように❗️

追いかけたいなら、追いかけた方がいい・・】

と答えた。



🟣【夫の不倫に動揺】❗️した妻は、

気をしずめて

自分の弱さを反省し見つめ直すために、

登山グッズを買って

【山登り】❗️に出かけた。



一方、

🟠真栄田は、

【僕がアホでした。

フラれそうになって我を忘れて・・】⁉️



真栄田は自信をなくすと、【ダメ男】になる❗️


                   (完了)