夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】ブルゾンちえみ【ブルゾン効果にびっくり】アイライナーがバカ売れ❗️





私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、

いま現在も続いています。15年目に入りましたよ。

ぜひご覧くださいね❣️



今回は、ブルゾンちえみさんです❗️





ブルゾンちえみ

【ブルゾン効果にびっくり】 


(夕刊フジ 2017年12月 掲載)

 




【35億】で

【流行語大賞】を受賞したが、

授賞式に出席しなかったのがブルゾンちえみ。



🟢【出席すると一発屋で消える】というジンクスを

気にしたらしい。



恋愛下手な女性に向けて、

上から目線でつぶやくキャリアウーマンネタで

大ブレイク‼️




日テレ【24時間テレビ】のチャリティマラソンでは、当日指名されたのに、

【90キロのコース】を見事完走した。




一切メイクを直さず、

🟡ゴール後泣いても

そのアイライナーが崩れないと話題になって、

【バカ売れ】❗️した。



【ブルゾン効果のすごさ】に企業は目を見張った。




教員を目指して

島根大学教育学部に入学したが、

3年で中退⁉️



友達が養成所に行くと聞いて

一緒に上京し、

芸人を目指す❗️



そして出来たのが、

若い男を従わせてクールに言い放つネタ❣️



そこでこだわったのが【メイク】で、


🟣モード系の【前髪パッツンに、黒いアイラインと真っ赤なルージュ】❗️



この《コシノジュンコスタイル》が、


ブルゾン効果から

【インスタ映え】すると大人気に‼️




特技は、

インド人・ネパール人・スリランカ人が見分けられること。


厨房がネパール人だらけの【ネパール料理店】で

バイトしていたので、

🟢つきあった男が3人連続して、

ネパール人。



白くてぽっちゃり女がネパール人好みで、

ブルゾンを巡り、

取り合いが起きた。



🔴ブルゾン曰く【職場を荒らしましたね】⁉️




地球上に【男が35億】と言いながら、

ブルゾン効果は日本男児には起きないみたいだ、今の所・・。


                  (完了)