夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】ザブングル加藤【まわり巻き込む道連れ芸人】小峠にはポンと20万円❗️





私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、

いま現在も続いています。15年目に入りましたよ。

ぜひご覧くださいね❣️



今回は、ザブングル加藤さんです❗️






ザブングル加藤

【まわり巻き込む道連れ芸人】



       (夕刊フジ 2019年10月 掲載)




謹慎中、

熊本で介護ヘルパーのサポートをしていたザブングル加藤が、

9月に活動再開。



🟢共演者にすぐかみついて無茶ぶりし、

スベらせる【道連れ芸】で話題だったが、


続けられるか、見物だ❗️



特番で、

先輩のTKO木下に【2時間も黙って❗️何か言え】とつめ寄ると、

木下は【何にも浮かばへん】⁉️



【26年やっててもか❓】

と先輩に容赦しない。



角ばったいかつい顔で言う【悔しいです】【カッチカチやで】のギャグで売り出し、


三軒茶屋に一戸建て、3LDKの家を35年ローンで購入した。     



ローンの支払いが不安なのに、

気前のいい逸話がある。



🟠売れない芸人に【三軒茶屋に引っ越したら売れるチャンスが増えるから、お金を出してやる】❗️



後輩はすぐに見つけ、

【この前の話、本当ですか。補償金20万円で・・】❗️


5分後、20万円を手渡し【これで売れるから】❗️



4年後、

🔴その芸人・小峠は【キングオブコントで優勝】し、

賞金から20万円返した。



小峠は、ずっと加藤に感謝している。



一方、

売れっ子のミキには【ミキのファンだが一言。お前ら盗人芸人じゃ。兄弟漫才で中川家を、衣装で銀シャリをパクった】と切り捨てた。



言い合いになり、

追いつめられた加藤は最後に



🟣自爆コメント【俺はCMもレギュラー番組もやってない。そう、俺は無敵だ❗️】



結局、

【自分を道連れ】にドツボにはまってしまうのだ。



【悔しいです・・・】⁉️


                  (完了)