夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】尼神インター誠子 【ブサイクな姉に生まれて】双子の妹が美人





私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、

いま現在も続いています。15年目に入りましたよ。

ぜひご覧くださいね❣️



今回は、尼神インター誠子さんです❗️


 




尼神インター誠子   


    【ブサイクな姉に生まれて】


        (夕刊フジ 2017年11月 掲載)





結成10年目の今年、


東京に進出❗️してブレイク中なのが、


尼神インター❗️


そのボケ役が、誠子である。





高校3年で、


M-1を見て芸人になろうと決め、


反対を覚悟で、


母親に言うと、


【ええやん。ブサイクがいかせるから】❗️


との返事。





🟣母はずっと


【誠子をブス】と思っていたのが、ばれた。




🟢実は2歳下に【双子の妹】がいて、


ハーフ顔で美人❗️




同じ母から生まれたと思えないほど、


可愛いい❣️




中学高校の6年間、


【お姉ちゃんと思われたくない】❗️との理由で、


妹たちから会話がなく、


無視❗️されていた。




掛けられた言葉が、


【化粧してもブスやな】❗️だけ。





お笑い養成所NSCでは、


【ブスで陽気な中国人】❗️と組み、


期待されていたが、


相方の渚から、


コンビ結成を誘われ、


解散を申し出ると、


【私もビザがちょうど切れるから、良かった】❗️





今は、


当時憧れていた仕事で、


【朝から晩まで忙しい生活】の夢がかなって、


とても感謝している。




美人の妹たちも、


【イケメンの芸人に会わせて】❗️


と都合のいいお願いばかり。





誠子がずっと片思いをして、


8回ふられているのが、


🟡藤崎マーケットの【ボケ役トキ】❗️




その彼に、


TV番組【ロンハー】で再び告白❗️した。





【トキさんは、私が唯一好き❗️になった男性。


一緒にいると幸せ❣️なので、


つきあってください】




が、


🟠【寝起きの顔がほんこんさんで・・】❗️


とまた断られた。




もっと有名になり、


ギャラを沢山稼いで告白すると、


成功するかも・・・・⁉️




⭕️【トキは金なり】❗️ってね。     


(完了)