夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】霜降り明星粗品【優勝続きで運が良すぎ】バクチ好きで包茎❗️





私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、

いま現在も続いています。15年目に入りましたよ。

ぜひご覧くださいね❣️



今回は、霜降り明星粗品さんです❗️





霜降り明星 粗品


【優勝続きで運が良すぎ・・・】


        (夕刊フジ 2019年5月 掲載)





霜降り明星の冠番組、


🟢TV朝日【霜降りバラエティ】が


4月に始まったが、


そのツッコミ役が粗品❗️である。





最初の企画は、


🟣【ラブホテル巡り】だった。





錦糸町のラブホは、


教室に似せた部屋で、


壁には習字で【発射】【乳液】の文字❗️




相方のせいやが、


【私を卒業させてください】とおねだりすると、


🔴粗品が【童貞かい❗️】とつっこんだ。




次に【昭和レトロな巣鴨のラブホ】では、


回転ベッドで、


🟠粗品が【こんな病院は嫌だ。どんな病院❓】


と大喜利❗️を始めた。




現場でのアドリブが面白いのだ。




粗品は同志社大学に入ってすぐ、


関西の年末人気番組の若手コーナーで優勝❗️




吉本に入り、


相方のせいやと組んで


M-1グランプリ優勝‼️




そして今年ピン芸のR-1ぐらんぷり❗️でも


最年少で優勝した❗️




粗品は、


高校の頃から漫才❗️の才能が評価され、


ついに実った。




なのに、


【つまらないものですが】の謙虚な思いから、


【芸名を粗品】❗️にした。




腰が低いのだ。 




父を17歳で亡くし、


優勝賞金は、


母が欲しいもの10個買うと


孝行息子❗️をアピール。




しかし、


🟢粗品は【ばくち好き】で


給料が出てもすぐ使い、


次の給料日までお金が残らない。




パチンコで一回も出ず、


大損❗️した時、


ドリンクの【綾鷹】が、


【終焉】に見えた❣️




さすが同志社❗️




【終焉】が読めれば、立派なものだ。




あふれる才能だが、


🟡悩みは包茎❗️らしい。




手術で治るが、


仕事を休みたくないとの事。




真面目すぎるが、


⭕️そのうち一皮むければ❗️、


【頼れる男】❗️になっているだろう。


                 (完了)