夕刊フジ芸人コラム【ご推笑】メイプル超合金・カズレーザー【赤の疑惑】実家がイチゴ農家だから




私こと、今村荘三が、夕刊フジで連載しているお笑い芸人コラム【ご推笑】は、

いま現在も続いています。15年目に入りましたよ。

ぜひご覧くださいね❣️




今回は、メイプル超合金・カズレーザーです❗️






メイプル超合金・カズレーザー    【赤の疑惑】


       (夕刊フジ 2018年4月 掲載)





バイセクシャルでこれまで男6人女7人とつきあっ


たと公言しているのが、


メイプル超合金カズレーザーである。




夏は体の露出が増える女性を、


冬は着込んだシルエットが素敵な男性を好きにな


る。  





赤が大好きで、


いつも全身赤い服を着る。




実は両親二人とも公務員で、


実家は【イチゴ農家】❣️



🔴つまり赤は生まれた時から運命づけられた色なん


だ。




京都今出川の同志社大学では喜劇研究会に入り、


東口(現在さらば青春の光)と漫才コンビを組む。




🔴東口はネタ稽古中、


カズから【自分の部屋に誘い込もうとする】危険を


感じた。




就職活動では、


バンダイの説明会に腰までの金髪と赤い服で出席。




この行動から、


🔴罪悪感の薄いサイコパス(精神病質)疑惑あり❗️




銀行に内定していたが結局ピン芸人になった❗️




6年間売れず、


ちょうどコンビ解散した安藤なつに


【130キロの女性の相方を探している】と誘って


コンビ結成した❗️




いまやクイズ番組などで大活躍❗️




🔴【悩める若者のカウンセラー】として多くの名言を


残す。




✴️将来を悩む女子大生に、


【人生ハッピーエンドに決まってるのよ❣️


不幸から目をそらせば幸せになれるから】❗️




他に、


✳️【人間って成り行き。


後から成り行きに理由つけてるだけ❗️】。




⭕️実は真実、妹を愛していて、


妹と会う時には妹が嫌いな赤をやめ、


黒い服を着ていく❣️




カズこそ成り行きに任せ、


ハッピーエンドを信じ進むのだ❗️


                  (完了)