今田耕司、一目惚れした美女・有沢雪(28歳)と再会し合コン❗️明石家さんまの助けを受けて❗️❶




読売TVの今田・八光の特盛❗️よしもと、2月8日放送を見た。



今田耕司『何で俺の髪型、変わったことに気づいてくれへんねん。めちゃ変わったやろ。めちゃめちゃカッコイイ外国人モデルの写真を持っていって、これにしてください言うたら、原西になってもた❗️

八光『ホンマや。確かに。


原西『同じ美容室(中目黒)ですから。


八光『しゃーない。その人、これしか出来ないから。


今田耕司『人生で初めて、美容師さんに写真を見せたんやから。これにして下さいと言うて。



NA/先日、今田耕司、さんま、岡村の3人が、美女3人とアローン会合コンを開催した様子を、女性セブンがスクープ❗️


さらに、なんと今田耕司がお気に入り美女をお持ち帰りとの報道まで❗️


果たして何があったのか・・・・

合コンの詳細から、その後の足取り、さらに気になる恋のゆくえまで、本人に徹底的に直撃します。


今田耕司『1回目の合コンやで。


八光『何でバレたんですかね?


井上公造『女性セブンの編集部の人に聞いたんですが、今田さんの行動パターンが、割とパターン化してると・・・


今田『テリトリーが一緒やから。

記事にも書かれましたゴールデンコースみたいな、家の近所のバーは最終的に行くのは、いつも決まってる。


FUJIWARAフジモン『日時がバレてるから・・・


記者『あの辺りって、パパラッチの人たちが流してパトロールしてるんですよ・・・


今田『確かに、さんま兄さんが来るから、岡村の2人で、来はる前に、迎えに出てたんよ、道路に出て・・


八光『そんな若手みたいなこと・・


今田『変装も何もせんと、2人で道路に立って


フジモン『原西や思われませんでしたか❓


今田『大丈夫や。思われるか、こんなオシャレな格好してるのに❗️


八光『見ていきましょう。福山雅治さんも関係している店で・・・・


今田『有名なんですか?福山君が関係してて・・


井上公造『有名です。週刊誌は知っています。


八光『そこで、3:3の合コンを開催したと。

確か、お相手はなんと、今田さんが番組でつきあいたいと公言していた美女で・・・


今田『これね、さんまさんがやってるラブメイトテン、そこで27時間TVの時に、俺らゲストで行って、3人ずつくらい考えてくださいと頼まれてたんや。


街中で会った可愛い子とか、

一応覚えてたのをメモして、

その中で1人、広瀬アリスちゃんの舞台を見に行った時に、ななめ前にえらいキレイな人が座ってんなと思ってん❣️1人で来てはるし、プロやろなと思って、

スタッフが調べたら、わかりましたと連絡きたのが、その子、有沢雪(28歳)北海道出身。


キレーなんですよ❗️

女優さんで、25歳までOLしてた。

メガネかけてはったんや。


三谷幸喜さんの舞台やってんけど、もー舞台そっちのけで、こっちばかり見てた。


ホンマ、また、よー笑ってはったんや❗️コメディやから。ツンとしてないねん。