失敗した芸能人が、処分したい品をお焚き上げするTV【いまだ大明神】、超絶オモロイ❗️三瓶❷


🔵僕と三瓶さんが会える日は、次第に減り、

三瓶『2ヶ月待ったら、長友さんのシーズンが終わるので、そこまで、とりあえず、耐えようって‼️

長かったですねーーー


🔵そして、ついにトルコに来て2ヶ月が過ぎた❗️

今年5月、料理人の夢をあきらめた三瓶さんは、僕をトルコに置きざりにして、帰国してしまいました。

三瓶『そもそも、大先輩にいただいたものではあるんですけど、やっぱり自分は芸人として、やっていきたいな、という。

処分していただけたらな、という気持ちです。


🔵2ヶ月で破れた三瓶さんの夢とともに、今日、僕は、お焚き上げされます❗️


みちょぱ『三瓶さんのお焚き上げの品は、こちらです。

今田『ペティナイフですね。


三瓶さんのお焚き上げ品は、大先輩から贈られたペティナイフ❗️このナイフを託した大先輩とは❓

一体、誰❓


三瓶『キャイ〜ンの天野さんです❗️

今田『そうですよね。もう特別、事務所の垣根を越えて、ものすごく、可愛がってたんですよ❗️

三瓶『可愛がっていただきました。

今田『天野君は、君が戻って来て、何て言うたん❓

三瓶『けっこう、ガチ目で、説教うけまして・・・

今田『ガチ目じゃなくて、それ、ガチやろ‼️

それにしても、今日ここにあるやん❓

どーしたん、これ❓置いていったんやろ❓

みちょぱ『実は今回、この番組のために、長友さんと平さんが、わざわざトルコから送っていただいたんですよ‼️

今田『おいおい、梱包させんじゃないよ❗️

オメーーは、メイワクかけて・・・自分でまず、思い出の品、持って帰ってくるやろ・・・

三瓶『とにかく、帰りたかったんで‼️


中尾彬『何が、イヤだったんだい❓

三瓶『寂しかったんです。


今田『分かってるやろ。那須川天心も、タイに、幾つの時に行ったんやっけ❓

那須川天心『中学生の頃、一人で1ヶ月、夏休みに行きましたね。日本語しゃべれる人もいないですし、寂しかった❗️冷暖房も無かったし・・・


今田『愛梨ちゃんがおるやんか。親友の・・・楽しいやん・・・

三瓶『でも、帰ったら、一人やないですか?

今田『それは、東京でも一緒やん。

三瓶『すごい、言ってきますね💢

今田・みちょぱ『ハハハハハハ‼️