夢 | しょういちろうオフィシャルブログ【しょう君のつぶやき】
みなさん、おはようございます



しょういちろうです




今日は夢についてのお話




みなさんは夢ってありますか??




は?
夢とかねぇし!
って人もいるかもしれません




夢なんて、なんでもいいと思います





どこどこ行きたいなぁとか、あんな風になりたいなぁとか




なんでもいいんです(^^)




ちなみに、僕は歌手になりたいと思っていたり




で、バンド組んでた時期もありました





なにげに作詞もしてたんですよww





オーディションも受けてみたりしました(^^)




見事に第一次審査で落ちましたけどww





で、今はテニスの試合で優勝すること!






どんな大会でもいいんです!





とりあえず勝ちたいのです\(^o^)/





その為には練習だ!!!




僕の回りでも、

将来E-girlsみたいになりたいと、ダンスを頑張っている子もいます




モデルになりたいと言っている子もいます





夢を向かって頑張る姿、素敵ですね





応援しますよ(^^)v






みんなで、頑張りましょう(^^)






みなさんの夢はなんですか??






SHOICHIRO☆