9月某日。



念願の




劇団四季ミュージカル




















『アナと雪の女王』



を観劇しに行って来ました‼️








もう開幕から






鳥肌もので涙もの🥲‼️✨







ミュージカルならではの表現や



オリジナル要素もあり、





歌詞など物語に入りやすいように変えてたり




また映画と違う楽しさがありました‼️






やっぱり1番の名シーンは






あそこですよね(笑)





ひとこと







感涙。









やばすぎた



想像以上でした。










休憩入れて2時間30分くらいでしたが















あっちゅうま!



必ずもう一回観に行きた〜い!!







誰か一緒に観に行きませんか(笑)







しばらく余韻に浸ります❄️❄️❄️