とあるお店にたまにランチ行くのだけれども


日替わりが結構ボリュームで600円くらい

ご飯大盛り無料←ここ重要




大体日替わりを頼むのですが

前々から気になっていたメニューが...















特盛蕎麦ランチ


2玉でも3玉でも4玉でも










値段変わらず‼️





ずっと気になってはいるけど挑戦は出来ず



とある某日



思い切って頼んでみた🤣







もちろん4玉‼️

















4玉って意外とこれくらいなんだー


って思ってたら、







.......ん?





















下にもうひと皿🤣🤣🤣





そりゃそーよね


なんか少ねっ思ったもんwww









なんか、何年か前に

わんこ蕎麦した時の思い出が蘇る🤣




(その話も今度blogに書こうっと)







蕎麦って、


わんこの時も思ったんだけど









途中で味に飽きる‼️



というつつも


黙々に淡々と食べながら





...若い女子学生のバイトの子が

チラチラこちらの様子を見てくる😑




まぁ、注文する人いないんだろーねwww
















おご馳走様でした❣️




10分くらいで完食。


10分経ってないかもw










うーん、





なんか










腹7分...。
















お口直しに




ソフトクリーム🍦



しかも













ダブル💕




瞬獄殺で食べて



軽く1時間

ウォーキングして

無事帰宅。



三時間後には


お腹が空いてましたとさ。




めでたしめでたし✌️







*あたいの偉いとこは

食い過ぎた時は


もう夜はいくらお腹空いても食べない

って事を徹底してます



自分擁護(爆)