NETで色々調べたら


1996,9,17(火)


の出来事でした🤣






世間的には2ndアルバム

『Faces Places』を引っ提げた

4大ドームツアーがファーストツアーと思われがちですが、



応募券での当選者と

関係者しか入れないglobeの

ファーストLIVE tour‼️


1996private  tour 

『house  of  globe』


が1番最初なのです🥺






入場開始して


人の流れに身を任せ

入って行って




やや真ん中のちょいと後ろくらいの位置。


椅子とか席とかなく

全スタンディング😳






暗くなって





1曲目




SWEET PAIN




なんとなーーーく

無我夢中でテンション上がったのは覚えてます♪





そっから印象的だったのがアルバム曲






We Be always Togetter






めっちゃ転調のKeikoの


ハイトーンボイスに


震えたのは覚えてます。






意外と、DEPARTURES

とかシングル印象残って無くて、



precious memoriesとか


GONNA BE ALLRIGHT とか

アルバム曲の方が記憶に残ってる😂





最後の〆が



Is this loveだったのも覚えてる。



そっからglobeラスト曲の定番になったんですものね。




結果すっごい行って良かった、


すぐ友達に自慢したwww



日にちは伏せて😂





このライブの模様が次のシングル


Can‘t stop fall’in loveのMVで流れてまーす♪



もちろん映ってないけど✌️



この日、学校サボったことなんか忘れてるんるんで帰って親や妹に自慢しましたとさ。



終わり。





globeライブの話もう一つあるから気が向いたらブログに書きます(笑)