とある某日。

博多の友達と別れた後


せっかく久々の都内なので




都内は銀座にある



『笑座こんぱる』さんへ♫



勇気を振り絞って

初めての1人観劇😂





恐る恐る勇気を出していくと、、、
















あれ、知った顔いる
















たかし⁉️






うちのお店のフレッシュおなべ

たかし君がたまたま1人で来てて



ラッキー🤞

一緒観ようー‼️






・・・たかしからしたら迷惑だったかもしれないけど🥲






ショータイムスタート‼️





ネタバレするといけないので

詳しく言えませんが







あたい世代ドンピシャなショー‼️



終始盛り上がって声ガラガラw






やっぱり一言
















エンタメ最高‼️








とても刺激を受け


感銘を受け



お勉強になりました‼️











本当にこのご時世大変でしょうけど

一生懸命やってる彼らに



大感動🥺


終わった後ショコラさんあすかちゃんたかしと


お食事❣️





お誕生日だったからっておご馳走になっちゃった‼️



本当に有意義な休日でした✨