そんなこんなで

ジブリの様な、


まるで千と千尋の様な世界観に入り



このまま豚にされるんじゃないかとか🐷



湯BBA『今日からお前の名前は



いち だよ‼️』




松田○一のいちをとって(笑)





とか思いながら恐る恐る進んで行くと

山道になり

ずっと続く坂


携帯の電波の調子もあんまり良くなく




ほんとにこのまま神隠しに合うんじゃ...














ガサガサゴソ‼️



😱⁉️




頭上から大きな音が⁉️





恐る恐る上を見上げると













デッカい






リス🐿‼️



わかりづらいけどw







かなりデカイのがぴょんぴょんと飛び跳ねてました😭


リスってあんなデカいんやね😅






そして進んで行くと






なんと神社⛩







私が迷い込んだのは

ハイキングコースでもあり


神社お参拝目的で

まぁまぁ人がちらほら



縁結び💕

の神様だったんで、


時間ロスしても


お参り行くよね😍(笑)






御朱印も頂いて




さぁ時間も無いので急いで
目的地へ


途中銭洗弁天様も気になったけど
泣く泣くスルーし


鎌倉の大仏様も、入場料取られるから


門だけ撮って




スルーw





そしてやっとのこさ

ギリ12時に目的地に着きました‼️



途中不安でしたけど




人間

やればできる‼️




30代最後になんか成し遂げた達成感‼️


感じる事できて


ほんとに良かった‼️







自分で自分を
褒めてやりたい‼️‼️‼️‼️‼️


今度40代はお遍路さんでも挑戦しようかなーと思いました!


ちなみに一日の総歩数...








3万歩‼️

超えました〜!!

パチパチパチパチ👏👏👏👏👏



コレからも頑張るぞー😆