昨日はとある方のご実家にお呼ばれして




あたいの家(関○方面)から



鎌倉(長○寄り)


に徒歩でチャレンジいたしました‼️







30代最後の挑戦‼️‼️

って事で自分を試したくなりました。



途中へこたれたり心折れそうなったら

公共機関乗ればいいし(笑)


...電波○年や24時○マ○ソンみたいに。









ナビで調べたら約4時間ほどで行けるみたいなので


12時着約束でしたので

余裕持って朝7時過ぎに出発‼️



普段歩き慣れてるので


上○岡までの1時間は


普通に楽勝なのですが、



この先は未開の地



鎌倉街道を道なりにひたすら歩く🚶‍♀️





途中、飲み物買ったり

ドラクエウォークしたり


コンビニで💩休憩したり...




無心で歩くこと3時間、、、











鎌倉市突入‼️



意外と早く感じました😂






続く。