GW休み!


お友達と


しゃぶしゃぶランチ行って来ました‼️


先週も行ったから

6日ぶりwww







ランチ90分食べ放題1430円‼️






あたい、昔からなんだけど


何かの嵯峨か...















金額倍以上

食ってやる‼️



って闘志に燃えちゃう🔥






先週は仕事前に行ったから自制心効かせたけど




今日はお休み‼️‼️










気兼ねなし

いける🔥🔥🔥



一人で豚皿





10枚以上いったと思う

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷



3人で30枚くらいだったしね🤣




サイドも色々食べて











大満足💕





...正直タイムアップだったけど

まだいけたかも




腹9部目かな😝






幸せなひと時でした❣️







豚皿🐷一回の注文できる限度8枚



お野菜や大好きなマロニー



特製カレーだれと 特製激辛ダレ🔥



シンプルにポン酢に一味大容量🔥🔥🔥


デザートのワッフル
ソフトクリームブルーベリーソースがけ

ソフトクリームおかわりは内緒🤫


からの🍌スムージー🥴