私、実は


辛いものばっかり食べてて


甘いもの食べないイメージ持たれてるかもなんですが、









全然甘いもの大好きなんです💕








というか



20代の頃は






断然










甘党🍨🍦🎂🍰🧁






毎日、仕事前に

プッ○ンプリン食べたり🍮





休みの日や仕事終わり

超仲のいい後輩連れて


行きつけのカフェバー行って


パフェ食べ行ったり

通称パーパーるんるん






某高級ファミレス

ロイヤル○ストの


チョコ○ァッジサンデーが大好きで



週1、2食べ行ったり



行きつけのお店の

アップルパイアラモードが大好物でコレは週3行ってた🤣




クレープとかジェラートとかも

よく食べてました❣️❣️❣️



 


生クリーム、ホイップクリーム、

カスタードクリーム、コンデンスミルク🐮















大好物❣️




ほんとに目がなくて、


そのままチュウチュウしたり舐め舐めしたり🤣



子供の頃はホットケーキミックス焼く前の

タネのまま舐めてましたwww






30代超えてから

体型気にするのと同時に

ちょっと控える様になりましたが😂




30代後半からは

和菓子や抹茶系を好む様になりましたな😂






未だに定期的に

甘いものはちゃんと捕食してます(笑)





某デ○ーズの抹茶パフェ



某夢○の濃厚ソフトクリーム



都内の立ち寄ったお店の抹茶パフェ




桜木町の某カフェのチョコブラウニー



お友達が連れてってくれたお知り合いのお店の

特製抹茶ワッフル抹茶アイス添え



み○ほと行った某デ○ーズの抹茶ミニパルフェ






近所のお店に気になる抹茶パフェが

あるので今度食べ行こーっと😍




誰か一緒行く人募集中(笑)