この一週間も初日など二日酔いなど(笑)


乗り切って頑張ったと思うので❣️















これがいわゆる




自画自賛🤣






そんな可愛い可愛い自分のご褒美に
































蒙古タンメン

中本🔥🍜




2週間振りに行きました‼️‼️




ずっと欲してた激辛の殿堂❣️







でもこないだの北極10倍はチャレンジというか

気合いと根性がいったので





今日は美味しく辛く頂こうと



















蒙古五目タンメン🍜











けっこうチャンポンとか具が多めの麺類が好きなので、これにしました‼️







美味しい‼️











けれど












全然辛くない🤣






ピリっとはするけど


10倍に比べたらお子ちゃまね😂





思いっきって10倍頼めば良かったかな😭















ちょっと失敗した気持ちになりましたけど

また行こーっと❣️









・・・・・

実は






















ご飯も付けちゃいました...


懺悔。。。




インスタ、Facebookにはあげません(笑)







でもね、お腹がすぐ空くの...


胃がバグってる😂