やっぱり


何ヶ月かぶりに踊って思ったのが


















やっぱ

ショー

好きだわー‼️






と心より思いました!



2日目もありがたくショーを行うことができ



お客様に褒めていただき



やっぱりやった甲斐があった





私はやっぱり


















ショーダンサーだわ‼️(笑)





ただ体力の衰えと、ダンスのキレが...(笑)












まだまだ現役‼️

日々鍛錬‼️

日々精進‼️



自分の力を過信せず

驕らず

傲慢にならず




下から上を見上げる人間でいたいと思いました😃

こんなご時世だから気付ける事がたくさんありました‼️


しばらく週末限定のショーですが

皆様ご機会ございましたら是非是非❗️