友達が私が激辛料理を涼しげに

余裕で食べてるのがしゃくに触るみたいで


どーしても蒙古タンメンの最上級の辛さ

に挑戦して欲しいということで


時間合って行ってきました!!















蒙古タンメン

中本🔥‼️







一年ぶりに来ました❗️



やっぱり人気店有名店だけあって




並んでる‼️




前回は普通の北極を頼んで


激辛でしたけど

普通に美味しく食べたので



友達のリクエストに応えるべく




蒙古タンメン中本の最上級の辛さと言われる







北極10倍🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥









汁ない(笑)



まぜそばみたいwww







最初は




あれ、意外と美味しい

イケるかも...





思いきや







舐めてました...😭



くっそ辛い🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥










一瞬で汗だく、水もがぶ飲み


箸は安め安め🥢...




私とした事が全然進んでいかない😂







なんとか15分くらいで完食して

無事生還いたしました‼️



友達ヒーヒー言ってる私見て

喜ぶところか















引いてたwww




でも、なんか中毒性あってまた食べたい

思ってる私が何処か片隅にいたのでした😏